中澤裕子ってわからないね

勝負事だけはわかりませんね。絶対に勝つと思っていたマージャンで完敗。大学時代はあんなに強かったのに。どうしちゃったんだろ。
ところで近ごろは物騒だから戸締りは厳重にしないと。最近、隣町では空き巣の件数が増えているようです。
女性の間で自然派洗顔石鹸がブームだそうですが、実は男性もこっそり使っている人が多いとか。ネット通販だと買いやすいんですよねえ。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『決心する前に、完全に見通しをつけようとする者は、決心することはできない』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
貯金もしたいし、遊びも続けたい方へ