ALEXのこを調べてみたいです。

週末はひさしぶりに家族でお出かけ。服や下着が小さくなったので、安いのでいいから大量購入しよう。ぜいたくは言ってられません。
児童むけ三大少女漫画といえば「りぼん」「ちゃお」「なかよし」だけど、2005年時点は圧倒的に「りぼん」が人気だったのが年々検索数が下がって、現在では長く注目を維持してきた「ちゃお」に抜かれたそうですよ。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
プロの投資術を学びたい方へ