中村俊介って得意なほう?

電車に乗っていると、ほとんどの人が下向いて携帯かスマホとにらめっこ。客観的に見るとすごく変な感じ。まあ、自分もそのうちの一人なんだけど。
夏の暑い朝には、食欲もないしトースターも使いたくない、なんてことありますよね。そんな時には、冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいパンがあればな…なんて思った事はありませんか?アンデルセンの夏季限定商品には、独自の技術により冷やしてもしっとりおいしく食べられるパンがあるそうですよ。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『貧困は必ずしも僕にとって忌むべきものではなかった。なぜなら太陽と海とは決してお金では買えなかったから。』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。
投資に成功して年金をもらえない恐怖とサヨナラ