藤澤恵麻ってすごいねえ

なんか資格でも取りたいなあ。運転免許以外、なにも持ってないから。今からだと簿記とかになるのかな。うーん、でも勉強面倒だろうなあ。
そうそう、この前の旅行の写真を現像に出したんだった。我が家ではデジカメで撮った写真も現像して保存してるんですよ。取りに行こう。
女性の間で自然派洗顔石鹸がブームだそうですが、実は男性もこっそり使っている人が多いとか。ネット通販だと買いやすいんですよねえ。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!ああ、なんかスッキリしませんね。
『想像力がすべてだ。それは人生でこれから引き寄せるものの予告編なのだ。』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。
お金儲けは外にでなくてもできますよ