東加奈子って覚えづらい?

お味噌汁の具は何派?私はだんぜん、豆腐とワカメ。これって子どもの頃の影響が大きいよね。たまにお揚げさんを入れたりもします。
虫にさされると、細胞からかゆみの原因物質「ヒスタミン」が出て、これが知覚神経の末端を刺激し、その刺激が脊髄を通って大脳に伝わることで、かゆいと感じる仕組みになっているそうです。だから、かゆみを止めるには「ヒスタミン」の働きをブロックし、かゆみの「伝わり」を止めるのが効果的なんですよ。
久々にキャッチボールがしたくなったので、キャッチボールができる公園を探したのですが、ウチの近所は全滅。寂しいですねえ。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
女性だからこそ取り組みやすいシンプル投資