田代さやかってとっつきにくいよ

なんか資格でも取りたいなあ。運転免許以外、なにも持ってないから。今からだと簿記とかになるのかな。うーん、でも勉強面倒だろうなあ。
テレビ東京ワールドビジネスサテライト」の「スミスの本棚」。著名人が感銘を受けた書籍をリレー形式で紹介していくコーナーですが、なんでも放送翌日に売り上げが急激に伸びるとか。放送日には検索数が跳ねあがっているんでしょうね。
最近ちょっと風邪気味です。特に咳がひどくてなかなか寝つけません。医者に行ったのですが2週間ぐらい咳が続きそう。つらいなあ。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
誰でも簡単にできるバイナリーオプション投資とは?