米倉涼子って圧倒的だな

最近、ほうれん草をよく食べるようにしてます。なんとなくポパイのイメージがあるから、ほうれん草を食べると強くなった気になるんですよねえ。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
先日、歩きながら携帯電話のゲームをやっていたら、若い女の子とぶつかってしまいました。ほんと、申し訳ない。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『人生に大切なことは、五文字で言えば「上を見るな」。七文字で言えば「身のほどを知れ」』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
パソコン一台あれば、どなたでも収入源をつくれます