松下萌子って最近のマイブームです。

小学生のころ、ポートボールってやってたけど、いまの子もやってる?なんか、バスケのゴールの代わりに台の上に人が立っててキャッチするやつ。懐かしい〜。
そうそう、この前の旅行の写真を現像に出したんだった。我が家ではデジカメで撮った写真も現像して保存してるんですよ。取りに行こう。
今更ですがアガサクリスティの推理小説を読んでいます。考えごとをしながら読むからすぐに意味が分からなくなって、何度も読み直すハメになります。
料理をしていると味見をしすぎて、ついつい味が濃くなることってありますよね。あれって舌の味覚を感じる細胞が疲労するからなんだって。何度も味見をすることで塩味や甘味の味覚が麻痺して、味が足りないと錯覚するそうですよ。面白いですよね。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『自分自身が存在することで周りや過去との"違い"を生み出す。"違い"を見い出すことは、私のモチベーションの源なのです』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。プロに教えてもらえば投資で稼ぐなんて簡単