馬場園梓って覚えにくい?

吉田戦車の「まんが親」って面白いよ。なんか、独特の感性の子育てまんがって感じ。うー、うまく伝わらないか。まあ、チャンスがあれば読んでみて。
それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
知ってました?パンダという名前は、実はレッサーパンダに最初につけられたものだって。この前教えてもらって驚いた。パンダじゃなかったらなんだったんだろ。また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
会社をクビになった人がジャンジャン稼いでます