篠宮暁に注目しまくりです。

カビって網戸にもついてるらしいですよ、この前、テレビでやってました。なんか、いつも風と太陽あびてるから大丈夫っぽいけど、ダメなんですね。
児童むけ三大少女漫画といえば「りぼん」「ちゃお」「なかよし」だけど、2005年時点は圧倒的に「りぼん」が人気だったのが年々検索数が下がって、現在では長く注目を維持してきた「ちゃお」に抜かれたそうですよ。
最近冷え症がひどくて仕方がないです。冷え症の改善方法をネットで探してみると、体を温める食生活と、適度な運動が一番大事だそうです。「々」ってみなさん読めますか?パソコンやワープロなどで表示させるには「きごう」と入力して変換してもよいし、「どう」や「おなじ」と入力して変換しても「々」を表示させることができますよ。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
お金の心配をせず、毎日楽しく暮らすための投資術