江口真樹って人気があるね

たまにベランダに白い鳥がやってくるんだけど、あれは何だろう。シラサギかな。調べてみると、結構都会にもいるみたい。うん、シラサギだ・・・たぶん。
虫にさされると、細胞からかゆみの原因物質「ヒスタミン」が出て、これが知覚神経の末端を刺激し、その刺激が脊髄を通って大脳に伝わることで、かゆいと感じる仕組みになっているそうです。だから、かゆみを止めるには「ヒスタミン」の働きをブロックし、かゆみの「伝わり」を止めるのが効果的なんですよ。
よく外から小学生の元気な声が聞こえてくるんですが、窓からのぞいてみるとインド系の子供たちのようでした。国際化、進んでますねえ。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『希望とは、輝く陽の光を受けながら出かけて雨にぬれながら帰ることである』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
女性でも取り組みやすい簡単な投資方法とは?