塚地武雅ってどうなんだろ?

昨日は遅くまでカラオケ。地元から友人が出てきてるから、できるだけ付き合わねば。ときには友だち孝行も大切です。
「カンロ飴」など、多くのロングセラー商品を販売しているカンロ株式会社が、東京駅に初の直営店「ヒトツブ カンロ」を出店したそうです。甘ずっぱい果実食感のピュレグミに、こだわりのベルギー産チョコレートを丁寧にコーティングした「ピュレショコラティエ」など、店舗でしか購入できない限定品のみを販売してるんだって。
最近、夜更かししてしまうんですよね。ダラダラしてるだけなんですけど、結局、朝までレンタル屋さんで借りてきたDVDを観てしまいます。
料理をしていると味見をしすぎて、ついつい味が濃くなることってありますよね。あれって舌の味覚を感じる細胞が疲労するからなんだって。何度も味見をすることで塩味や甘味の味覚が麻痺して、味が足りないと錯覚するそうですよ。面白いですよね。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『失敗することなど不可能だ、という姿勢で行動せよ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
退職金を賢く増やす投資術について