ベルクってすごくいいね

最近、ほうれん草をよく食べるようにしてます。なんとなくポパイのイメージがあるから、ほうれん草を食べると強くなった気になるんですよねえ。
あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
借金を完済すれば新しい人生がひろがります