猿橋英之って圧倒的だな

映画は映画館で観るに限りますね。DVDや自宅のテレビじゃ、この迫力は再現できないよ。ちょっとした出費だけど、なかなか感動しました。うん。ところで、近所にまた新しいマンションが建ちました。どんどん緑がなくなって、チビたちの遊び場所がなるから寂しいです。
数日前、近所を散歩していると久しぶりにアドバルーンを見ました。今どき時代遅れだと思うけど、なんだかほんわかしましたよ。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『鶏口となるも牛後となるなかれ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
会社勤めをせず、誰でも稼げるようになる方法