春風亭昇太って見たことありますか?

週末はひさしぶりに家族でお出かけ。服や下着が小さくなったので、安いのでいいから大量購入しよう。ぜいたくは言ってられません。
虫にさされると、細胞からかゆみの原因物質「ヒスタミン」が出て、これが知覚神経の末端を刺激し、その刺激が脊髄を通って大脳に伝わることで、かゆいと感じる仕組みになっているそうです。だから、かゆみを止めるには「ヒスタミン」の働きをブロックし、かゆみの「伝わり」を止めるのが効果的なんですよ。
女性の間で自然派洗顔石鹸がブームだそうですが、実は男性もこっそり使っている人が多いとか。ネット通販だと買いやすいんですよねえ。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になることであろうか』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。勝率が高く、リスクの低い投資に興味がある方へ