脇知弘って世界展開してるんですか?

非常時にはツイッターが有効だということなので、早速アカウントを取得。でも、まったく意味が分かりません。ていうか、これをつぶやけばいいのか。
花粉症の不快な症状の原因となる花粉の厄介なところは、その構造や性質にあるそうです。まず、花粉はアレルギー反応を引き起こすアレルゲンが2層になっており、この両方を分解しないと人体への影響はなくならないんだって。さらに、花粉に大気汚染物質が吸着することでアレルギー症状が悪化するんだそうですよ。
子どもの頃から絵を描くのが好きなんです。よくクラスの優秀賞に選ばれて、廊下に張り出されてたんですよ。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
大きな損失がでずらい投資で、借金を減らしませんか?