谷桃子に注目しまくりです。

朝の散歩の途中で、昔の友だちに会いました。偶然にもほどがある。数えてみると、18年ぶりでした。奇跡ですネエ。
最近、「香りづけ」に注目が集まっていて、香りを残す洗濯洗剤、柔軟剤などの商品が増えているそうです。2012年2月に発売された、衣類に香りをつける製品「レノアハピネス アロマジュエル」は、3月に品切れ、7月に再発売が始まったとか。
最近ちょっと風邪気味です。特に咳がひどくてなかなか寝つけません。医者に行ったのですが2週間ぐらい咳が続きそう。つらいなあ。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『人間は想像できることならどんなことでも実現できる』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
一度投資で失敗した人でも利益が出せる投資法