加藤沙耶香って難しいかな

ちょっと時間ができたので、久しぶりに大好きな「あたしンち」を読み返す。子ども達との付き合い方のいい勉強になりますなあ。
それにしても許せないのは自分の性格。いつも中途半端で、最後までやり遂げないのが悪いところです。
最近は、ちょっと気分的に落ち込んでいます。現実逃避したくなるんですが、そういうワケにもいかないですよね。まあ、頑張るしかないですね。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『人は何度やりそこなっても「もういっぺん」の勇気を失わなければ必ずものになる』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
プチ投資でマイホームや高級車を購入したい方へ