タイジュって別にどうでもいいけど

スーパーのレジに並んでて、隣りの列のほうが早く進むと損した気分。なんだろう、その日の運勢がわかるような。逆に、早く終わるとラッキーデーってこと。
それにしても毎日やりきれないことが多いです。子育ても仕事も、上手くいかないときは同時なんですよね。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
知ってました?パンダという名前は、実はレッサーパンダに最初につけられたものだって。この前教えてもらって驚いた。パンダじゃなかったらなんだったんだろ。やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
最もシンプルな投資方法をプロの売買方法から学ぶ