松田園子ってわからないね

近所のスーパーの特売日だったから、お肉を大量に購入。喰えるのか、あんなに。冷蔵庫もパンパンになってしまった。
クレジットカード、家電量販店から、各種ネットサービスに至るまで多種多様な「ポイント」サービスがあふれていますが、ポイントとともに検索されているワードの中では、「ジョージア」や「ネピア」など、プレゼントが当たるキャンペーンが人気を集めているそうですよ。
知り合いがブックメーカー投資を始めたそうです。何やら100%負けないギャンブルだそうですが、それだけで十分怪しいような気がします。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になることであろうか』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。お金があれば老後の心配なくなりますよね?