遠藤章造って見たことありますか?

いよいよ地球温暖化も深刻です。最近は地震も多いし、ちょっとやばいですよね。どうなってしまうんだろ、この先。
そういえば、大学時代の後輩が仕事やめるって言ってたけど、その後どうなったのかな。あとで電話してみよう。
最近、本棚に入り切らないくらい、いろんな本を買っています。楽天ブックス大人買いしたのですが、全然読むヒマがありません。
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『日常における人々の言葉や行動でビジョンが感じられるときが、ビジョンが生きている証なのである』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
プチ投資でマイホームや高級車を購入したい方へ