布川敏和って大好きなんだ

車に乗る時は、後部座席の人もシートベルトをしなきゃいけなくなったんですね。このまえ、タクシーに乗ったらやんわりとつけるように促されました。
そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなんですねえ。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『決心する前に、完全に見通しをつけようとする者は、決心することはできない』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。旦那さんに内緒でヘソクリを増やす方法