光井愛佳って大好きなんだ

昔に比べると歌番組って少なくなりましたね。昔はベストテン、ヒットスタジオ、トップテンなど毎週楽しみしていた番組がたくさんありました。
日本人がインストールしているアプリの平均本数は40本で、40か国の中で最多だそうです。「アプリ」とともに検索されているワードを調べたところ、「無料」や「ランキング」などが検索されているようです。無料アプリしかダウンロードしない人が6割以上、というデータもあるそうです。
今更ですがアガサクリスティの推理小説を読んでいます。考えごとをしながら読むからすぐに意味が分からなくなって、何度も読み直すハメになります。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『この宇宙のパワーが何なのかは説明できません。ただ、それが存在することだけは確かです。』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。