産直生鮮市場ってとっつきにくいよ

吉田戦車の「まんが親」って面白いよ。なんか、独特の感性の子育てまんがって感じ。うー、うまく伝わらないか。まあ、チャンスがあれば読んでみて。ところで、ウチの父は頑固だったのですが、私にもしっかりその血が受け継がれているようです。でも、チビより頑固っていうのは問題かな。
FXだけで食べている友だちから薦められたのがこのサイト(お金の心配をせず、毎日楽しく暮らすための投資術)。初心者には打ってつけのシンプルな投資だそうです。興味あるなあ。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。『人は何度やりそこなっても「もういっぺん」の勇気を失わなければ必ずものになる』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。