ネゴシックスって覚えづらい?

最近パソコンの調子が悪いから心配。安くなったとはいえ、買い換えるとなると手痛い出費ですから。何とか持ちこたえて欲しいもんです。そうそう、この前の旅行の写真を現像に出したんだった。我が家ではデジカメで撮った写真も現像して保存してるんですよ。取りに行こう。
近頃、私のまわりで話題のサイトですが、自分も含めて気に入らない方が結構いるみたい。どうなんでしょうねえ。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。『決心する前に、完全に見通しをつけようとする者は、決心することはできない』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。