千堂あきほってホントに好きです

行きつけの美容院がなくなっちゃった。すごくショック。もう一軒は遠いので、あんまり行きたくないんですよね。時間がもったいないし。
あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。
カバンを買いたいんだけど、買い物って苦手です。いろいろ見ているうちに何が欲しいのかわからんくなるんですよね。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『リーダーが持つ唯一の力とは、周りの人間のモチベーションを上げる力です。そして周りの人間を巻き込んでいく力です。それらができなければ、CEOなんてただの肩書きにすぎません』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。