海野孝太ってわからない?

近所の旧家が取り壊しのよう。大きな桜の木があるんだけど、一緒になくなってしまうみたい。もうあの桜が見られないと思うと残念。あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。実は最近、またダイエットをはじめました(^_^; 。なかなか上手くいかないので、今度は「脂肪燃焼サプリメント 問題点」でみつけた方法にチャレンジしてみようかな。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。『困難な情勢になってはじめて誰が敵か、誰が味方顔をしていたか、そして誰が本当の味方だったかわかるものだ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。