中山美穂って本当は難しい?

今日もフィレオフィッシュを食べてしまった。好きなんですよね、フィレオフィッシュ。あのタルタルはやめられませんねえ。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
カバンを買いたいんだけど、買い物って苦手です。いろいろ見ているうちに何が欲しいのかわからんくなるんですよね。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。