里田まいってどうしても無理だ

マックって最近うるさくないですか。子どもが多いっていうか、子連れが多いっていうか。まあ、仕方がないんだろうけど。
それにしても最近の若い女の子はきれいな人が多いですね。自分の魅せ方がうまくなったんでしょうね、うらやましい。
いまハマっているのがお弁当作り。かわいい型があったらついつい買ってしまう。お気に入りはペンギンです。色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『人生の目的とは、心の情熱だ。人生の目的は、その人が何を得意とするかではなく、何をすれば幸せを感じるかを決定づける』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。