金子絵里って好きな人が多いね

電車の中ではいつもipod。最近はボブディランを聴いてます(って渋すぎ?)。ほんとはJPOP好きなんだけどね。
それにしても毎日やりきれないことが多いです。子育ても仕事も、上手くいかないときは同時なんですよね。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。