後藤淳平ってイヤだね

洗濯洗剤を変えてみました。前のはちょっとニオイがきつかったけど、今回のはやわらかめ。しばらくこれで試してみようっと。それにしても最近、記憶力がめっきり衰えたのが悩みのタネ。買い物に出かけても、最後のひとつが思い出せないことが増えてきました。実は最近、足の臭い・足汗に悩まされています。だから、いい改善法をみつけたくてインターネットで足の臭い ブーツと検索してみました。面白い結果です
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
ああ、なんかスッキリしませんね。『楽しむというのは、適当にやるということではない。自分がいいプレーをしていい結果を出さない限り楽しむことはできない』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。