ビブレっていいかもしんない

近所の公園の池にカメを発見!チビちゃんは大喜びで、ずっとはしゃいでました。でも、どうしてあんなところにカメが・・・。誰か捨てたのかな。
にしても許せないのが近所の子ども。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。
傘を差すのが嫌いなんです。だから雨の日はできるだけ外出するのはやめるようにしてるんですよね。まずいか・・・。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。