ダルビッシュ紗栄子って嫌だねえ

もうすぐ姪っ子の誕生日だからプレゼントを買いに渋谷へ。いろいろ迷ったあげく、結局何も買わずに退散しました。渋谷って人が多すぎ。そんなことより最近太り気味なのが悩みの種です。この歳でダイエットというのもなんだかなあって思うんです。
実は最近、足の臭い・足汗に悩まされています。だから、いい改善法をみつけたくてインターネットで足 臭いと検索してみました。面白い結果です
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。