ハチミツ二郎って好きなんだよね

お味噌汁の具は何派?私はだんぜん、豆腐とワカメ。これって子どもの頃の影響が大きいよね。たまにお揚げさんを入れたりもします。ところで、近所にまた新しいマンションが建ちました。どんどん緑がなくなって、チビたちの遊び場所がなるから寂しいです。
いま、ネットを使って探しているのが手汗 かかなくするにはです。手汗にきくいい改善法がなかなか見つからなくて、困ってます。どうしようかな。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。『友人の果たすべき役割は、間違っているときにも味方すること。正しいときにはだれだって味方になってくれる』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。