Perfumeって好きな人が多いね

最近パソコンの調子が悪い。さすがに10年物だから、そろそろガタがきたかな。写真やデータは早めにDVD-Rにでも避難させておこう。
あ、そういえば後輩の誕生日がもうすぐだった。プレゼント買おう。小学校時代からの付き合いだからまさにクサレ縁ですね。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
「々」ってみなさん読めますか?パソコンやワープロなどで表示させるには「きごう」と入力して変換してもよいし、「どう」や「おなじ」と入力して変換しても「々」を表示させることができますよ。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。 『あなたが望むことは思いきりやってみよ』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。