狩野舞子ってツライね

チワワって可愛いですよね。出勤途中の近所のオバサンが抱っこしている姿をいつも見るんですが、いつも癒されてます。
そんなことより、最近ちょっと歯が痛くて落ち込み気味。近所に歯医者さんがないからどうしようか悩んでます。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。